
ボンクラエンジニアライフ

ボンクラなエンジニアによる、日常記録です。

なめこのコラボカフェに行ってきました

 なめこの巣 x nicocafe に行ってきました!

うっかり料理の写真を撮り忘れましたが、ロックとカサリンのコラボドリンクを注文しました。

あと、パフェも注文して、どちらも美味しく頂きました。

 

下の写真は、注文待ちの間に撮影した、よだれを垂らしたなめことテレビちゃんです。かわいい。

f:id:sasaron397:20161023011331j:plain  f:id:sasaron397:20161023011606j:plain

色紙には、ダンボーなめこダンなめ)がかっこ良く描かれてました。コラボおめでとうございます。

 

最後に、ダンボールをかぶって記念撮影しました。僕がかぶると、完全に怪しい人にしか見えないですね(滝汗。

f:id:sasaron397:20161023011753j:plain  f:id:sasaron397:20161023011957j:plain

今回のコラボカフェは、新作アプリ、「なめこの巣」の宣伝がメインだったようで、PVも流れてました。ただ、リリースは延期したようで、今冬になっておりました。

 

ゲーム内容は、PVを見た限りはシムアントみたいな感じだった。

当時、シムシティはやったけれど、シムアントを持ってた人は周りにはいなかったなぁ。あえて、あまり事前情報は入れずに楽しんでみようと思います。

 

最後に、いくつかグッズを買って終了しました。楽しい一日でしたよ!

コラボは今月末までのようです。池袋に立ち寄った方は、ぜひ行ってみてください。