ボンクラエンジニアライフ

ボンクラなエンジニアによる、日常記録です。

【行ってきました】ソラノイロ トンコツ & キノコ x なめこコラボ

去年のクリスマスに、東京駅の近くにあるラーメン店「ソラノイロ トンコツ & キノコ」と「なめこ」のコラボに行ってきました。

「そんなに前の話を今更レポートするなよっ!」とツッコまれそうですが(ボンクラですみません)。

namepara.com

店頭で出迎えてくれたのは、なめこのクリスマスバージョンです。
ラーメンのドンブリを抱えているから店員さんかな?

f:id:sasaron397:20170322002426j:plain

肝心のラーメンは、優しい味で美味しかったです。
ただ、なにぶん数ヶ月前のコトでして、詳しい味を思い出せない・・・なので、また行こうと思います。

f:id:sasaron397:20170322002439j:plain

お店は、東京駅から歩いて行ける距離にあります。
時間で言えば10分かからないくらいの距離です。

駅名で言うと、最寄りは東京駅ではなく京橋駅になるらしい。
「キノコ」が売りだからなめことコラボしたのでしょうか?

クリスマスどころか桜が開花しそうな昨今ですが、せっかく撮影したのでペタリ。

f:id:sasaron397:20170322002435j:plain


新作スマホアプリ、「なめこの巣」がついにリリースされました!
絶賛プレイ中です!

なめこは日々慌ただしいボンクラにも優しい。癒やされますな。